ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

事件発生❗ガムがないよ💦

おはようございます!ふーさんです。


昨日はのんびりして、夜ご飯食べてから歯磨き❗


ご褒美の歯磨きガムちょうだい。



空っぽや~ なんでや~ 楽しみやのに~


パパが明日買ったるから我慢しなさいって❗無理や😢
我慢できひん。ママの所でくれくれ攻撃〰💣💥


ママが買いに行こかって❗


ラッキー😃💕



パパと車で待ってたら遅いんだよ!いらんもんを買って来てパパが行った方が早いんだよね👍



無事にガム買ってもらったよ😁



やっぱり、このガムはウマウマだね!


ガムを食べてから熟睡したふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する