ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠さくらの山公園🌸からのリベンジ👍

おはようございます‼ふーさんパパです。


昨日は温かくて、お散歩日和👌行って来ました。


さくらの山公園✨うなり君のお出迎え………
日曜日は着ぐるみがいるのね‼平日は見ないもん。



日曜日だから人が多い😱ビックリ


いつもの人が居ない場所に移動して放し飼い👍



走り回って満足🈵😃✨パパは限界………



お花も綺麗でした✨


リードして移動するとドッグラン並みにワンコだらけで仲良くなるチャンス🎵


チワワ君と遭遇してご挨拶。


チワワ君が豹変😱ワンワン攻撃〰💣💥
ふーさん飛んで逃げました😵



いつものシッポで警戒してジャ~です。
やっぱり吠えられたらダメだな~。


次にトイプーちゃんに遭遇✨



めっちゃ優しくて、ふーさんも逃げない‼
匂いも嗅いで良い感じ🎵



このトイプーさん3歳の男の子、相性が良かったです。
ふーさんワンコと仲良く出来たの初めて✨
一歩前に進む事が出来たかな‼


たっぷり遊んでから帰りにガチャリベンジ❗
ピンク帽子が絶対欲しい~‼体操帽はもういらん。


ママが一言……5種類セットで1300円で売ってるで……
それ買ったらって………
わかってないなぁ~何が出るかわからんからいいのに、ネットで安く売ってるのも知ってるし‼


ガチャガチャの魅力をわかってないな。
ドキドキ感💓がいいのに‼
お金で買う・・・夢がないやろ~。


今日は出るまでやってやろうと3000円分両替して1回目は黄色………2回目はキタ━(゚∀゚)━!ピンクGETやった~


あっさり2回600円で無事にピンク帽子取れました😁



早速ピンク&黄色を被ってパシャ👀📷✨今日アップしようとしたら、ふーさん激怒💢😠💢自分でアップするそうです……
この設定まだいるかな(笑)


今週も頑張りましょう。


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する