ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

初めてのおやつ❗その名はペロQ🐩

おはようございます!ふーさんです。


昨日からママは友達と旅行だからパパとずっと一緒にいるよ!


パパが初めてのおやつを買ってくれたよ🎵



ペロQって言うんだって✨



もう食べたくて仕方ないよ!


パパもう限界だよ!


ヨダレが止まらないよ(゜ρ゜)



美味い!これは最高👍


うますぎるよ❗



このおやつは、お姉ちゃんも大好物だったんだって!


お姉ちゃんは、上手に手で持って食べてるね!


1個はお姉ちゃんにあげたよ。



今日で10月も終わりだね。


今月もふーに沢山会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また来月も会いに来てね🐱


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する