ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

やっと完成😁ふーさん団子🍡

こんばんは‼ふーさんパパです👍


前からやりたかった団子🍡……やっと出来た(笑)


ふーさんは、食いしん坊だから団子見たら飛びついて来るからチャレンジしてもダメでしたが‼️


寝起きなら行ける😃💡


やっぱり出来たよ……眠そうな顔だけどね(笑)



ふーさん団子🍡完成🐶召し上がれ‼️


あとは、ふーさん浴衣👘買いました。



金魚柄が涼しげでしょ👍


似合ってるかな😁


100均ダイソー被り物もGETしたよ‼️



怪獣ふーさん🐶顔がヤバイね😵💧


以上ふーさんパパでした。


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する