ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ふーさん🐶茨城県初上陸👍&お姉ちゃん一周忌

こんにちは‼ふーさんです🐶
もう6月だね……おまけに梅雨入りだよ☔☔🐌
嫌な季節だね~


ふーさん茨城県に行って来たよ。
ドッグランひぬま👍それではどうぞ🐶


まずはチワワさんから顔面パンチ👊痛かったよ😭


ドッグランも沢山あって走り回ったよ~‼
汗だく☀️😵💦になったからプールで泳ごう。




プールも大きくて大満足‼️凄く綺麗だったよ👍


1日遊んで大満足👌


帰りに大洗に寄り道したよ‼️



それから6月5日はお姉ちゃんの一周忌でした🐶


パパとママと一緒にお祈りしたよ。



来月でふーもパパとママの家に来て1年‼️
楽しく過ごしてるよ👌


いつも見てくれてありがとー😉👍🎶


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する