ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

お久しぶり~🐶ふーさんの日常🐕

こんばんは‼️ふーさんです🐶
1週間後に会おうねって言ってたのに……
3週間経過しちゃったよ😢⤵️⤵️


お詫びにふーのセクシーショットからどうぞ。


なかなかポーズも決まってるでしょ😁


バームクーヘン事件もあったんだよ‼️
食べたくで待ってたらダメ❌って言うから睨み付けてやったよ👍

食べたそうに待ってるでしょ🐶

食べ物の恨みは怖いよ~🐶


またまたプライベートビーチも行ったんだ。


ふーの笑顔で楽しさが伝わるよね👍


ライフジャケット事件……覚えてるかな?
前回買ってもらったのがブカブカ……


今回買ってもらったのがこれだよ🎵



完璧でしょ👌サイズもぴったり❗
早く海🌊に行きたいよ。


最後は久しぶりの被り物😁

キャンディ🍬ふー似合ってるかな。


まだまだ報告があるんだけど……今日はこれぐらいにしとくね🐶


また近いうちに会いましょう🐕


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する