ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠お久しぶりだね🐶ふーは元気だよ‼

久しぶりだね‼ふーさんです。
みんな元気だったかな?ふーは元気モリモリ👍


パパが最近色々あってブログ更新しないでインスタで更新してるから、今日は2週間分をふーがやるよ~⤴


まずは‼お花見🌸🍺🌸行って来たよ~

泥棒ふーで桜とパシャ‼ウマウマの匂いがしたよ😁
食べたくなっちゃった………

ヨダレ我慢でもう1枚✨

このヤル気のない顔……暑くて死にそうだったよ‼


次はチューリップ🌷祭りに行ったよ😁


凄い数のチューリップ🌷が綺麗だったよ~🎶
この日も暑い~~~完全にグロッキーだよ😢



人も沢山だから……もちろん股下シッポ‼
かなりビビった😱☀


風車もあってオランダ見たいでしょ(*^^*)
ふーはオランダ知らんけど……


ここでもウマウマの匂いが凄かった~👍


次はトリミングに行ったよ😁



いつもの2ミリ坊主✨ライオン尻尾で完璧😃✌



やっぱり、ふーと言ったらこのスタイルだよね👌
似合ってるかな???


最近は暑いから丁度いいよ👍


次は‼なんと……今年初泳ぎしてきたよ‼
ドッグプール嬉しい🎵😍🎵


ライフジャケット着て準備OK👍
準備運動がてらにクルクル回ったから大丈夫。


さ~~~飛び込むよ~✨



スイスイ~とちょろいね😁気持ちいいよ~‼
ふーの泳ぎなかなかでしょ。
実はふーは泳ぎが得意なんだ‼自分で言ったろ(笑)


やっぱり水は最高だね😃⤴⤴


だけど……ラブラドールさんに背後から襲われたんだよ、ビックリして逃げ回ってたら滑ってコテ~ン‼
みんな笑ってたよ‼



やっぱりプールは楽しいね😁
また連れて来てもらおっと✨


次は‼ドッグランにも行って来たよ😁


パパが他のワンコと仲良くなれるようにって……
でも……ふーしかおらんよ~~~‼


ふーはその方が嬉しいんだけどね😃⤴⤴
パパは残念そうだったよ(((*≧艸≦)ププッ



走り回ってフラフラ💫😵🌀
パパもクタクタ😣💦💦💦


貸し切り状態のドッグランで大満足だったよ~‼


まぁこんな感じで過ごしてたよ‼


おっさんが完全にブログ更新意欲がないから、またゆる~い更新になるけど、ふーが更新するね👌


パパがいつも見ているブログはniceボタンを押してないしコメントも書いてないけど毎日見てるって伝えてだって‼伝えたよ~👍あとniceボタンの撤去とコメントも確認制に変更しました‼


それじゃ……


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する