ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌟ふーもウマウマ食べたいな~🎶

おはようございます‼ふーさんです。


今日は寒いね~……また冬に戻っちゃった?


昨日の夜にピンポーンって誰か来た‼
ふーは怖いから行かないけどね😁


でもパパが気になるんだよ~覗いてみるか‼


知らん人と喋ってる……怖いシッポが勝手に~‼
早く帰らんかな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パパが荷物📦持って部屋に行ったから追いかけないと食べ物かも知れないからね‼シッポは復活✨



パパ~これ何?食べ物か?



ウマウマが入ってるよ😁こないだ水草食べようとしたらパパに追い出されたんだよね。
エビさんも入ってるよ✨ウマウマかな🎵


今回は慎重にやらないとね……
とりあえず良い子にして油断さすか👌
油断した所でパクっと食べるか・・・ふー天才かも😋



一応匂いだけ確認しとこと思ったら追い出されたよ~😭
せっかくのウマウマまた食べ損ねた~((T_T))



パパの部屋の前で待ってたら1時間後中に入れた😁


あれっ‼ウマウマがなくなってるよ((T_T))
水槽の中にエビさんも入ってる‼残念だよ………


今度は新しい作戦を考えないとね🌠



もうすぐ新学期だから準備しないとね😵
ふーの白帽子似合ってるかな?


ふーさんパパから一言‼
映画✨僕のワンダフルライフ大号泣でした😭
昨日は目がパンパンで目蓋がおもかった………
すぐに泣いちゃう方は休日前に見るのがベストです‼



またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する