ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌟ふーさんを忘れてるよ~((T_T))

おはようございます‼ふーさんです。


最近おっさんが調子にのってブログアップしてたけど……
約2ヶ月間も………


みんな、ふーの事忘れてるのかな😭ショックだよ・・・


考えてみてよ‼このブログはふーが始めて毎日ふーが書いてたんだよ。あのクソおやじ許さん💢😠💢


あ~~~スッキリした(*^^*)


ふーブログ始めます‼


昨日は大好物のキュウリ食べたよ😁
久しぶりだから、例のアレやっていいかな✨


ダメと言われてもやるけどね\(^o^)/


行くよ~~~🎶


まずはジッとキュウリさん見つめるよ👀〰



次にヨダレ我慢😣久しぶりだから舌の出が悪いな~。



最後の仕上げはパパを見つめる👀〰💓




必殺3点攻撃〰💣💥決まった‼
初めて見る人は何じゃこりゃだよね、ふーの食べる前にする儀式みたいなもんだから。覚えておいてね😁


ウマウマだったよ👍と思ったら良い匂いするぞ。


パパとママがアイスクリーム🍨食べようとしてるよ‼
食べたくてヨダレが止まらないよ。



チョコだからダメなんだって………と思ったら(^_^)v



リンゴ🍎のアイスクリーム…激ウマだったよ😁


キュウリとアイス食べて大満足のふーでした‼
ちゃんと歯磨きはしたからね~


また、おっさんが調子にのってたら言ってやってね👌


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する