ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ふーさん発狂💢😠💢激おこ‼

おはようございます!ふーさんパパです。


今日も天気が悪いですね☔


昨日の夜は、ふーさんからポンポンの催促✨
(ポンポンとはお腹を撫でてもらう事)


ご機嫌で気持ち良さそうにしてたのに……ママがふーさん抱っこしよかって触ろうとした瞬間!‼


👹鬼のふーさんに変身。



ガルゥ~と激怒🌋襲いかかる勢い‼鼻の横も膨らんでほんと凄い顔に・・・
せっかく、しいちゃんママにパッチンしてもらったのに壊れてしもた((T_T))またパッチンしてね・・・


こんなに可愛くしてくれたのに・・・
ふーさんパパ作のパッチンのクオリティー低いな(笑)



ふーさんはパパが居る時にはママに対しての威嚇が凄いんです。パパが居ない時は普通に抱っこもさせるのに。
何でだろうね?


その後は暴れまくり‼ターゲットは犬のおもちゃ✨
お腹を噛むとワンワン🐶鳴くやつです‼


今から仕留める気満々😱咥えながらグルゥ~



ワンワン言うのが腹立つらしく発狂ぎみで攻撃〰💣💢
横に縦に振り回すは、投げ飛ばすはで大変😖💦



自分の場所まで引きずって勝利のポーズ👍



完全に仕留められてワンワンも言わへん💧
頭から綿も飛び出してるよ~可哀想に………


満足してそのまま熟睡の😪💤💤ふーさんでした‼


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する