ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

真冬の海散歩🌊気持ち良かった~✨

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日はママが17.18日のSHINee大阪ライブに行くので朝から準備。




ふーさんパパも強制休みです‼3日間も………
めっちゃ嬉しい😃⤴


来週しんどくなるけど休みを満喫するぞ✨


ふーさん!ママが出発するの嬉しそう(笑)
そんなに喜んだら、お尻ペチンされるで(*_*)


今回のママの相棒は君ですか‼しかし人形どんだけ持ってんねやろ😱



行ってらっしゃ~い✋楽しんでおいでよ~✨


今年に入ってから忙しくて何処にも行ってないから海に行って来ました🎵



あんまり天気は良くなかったけど綺麗だ~。
誰もいないから最高😃⤴⤴



ライオンシッポもピーン‼風に揺れております🎵
走り回って大騒ぎ。
真冬の海でも裸です・・・元気モリモリ
服着せたらひっくり返って死んだふり(´;ω;`)ウッ…




ふーさんテンションMAX⤴
嬉しくてシッポも反り返ってるよ。
喜んで海に🌊入ろうと走って行くから阻止するのに走って大変😖💦クタクタや~~~(>_<)写真撮る暇もなし・・・


3時間程遊びました😁もうフラフラ💫😵🌀


河津桜🌸がもう咲きそうでふーさんも匂い嗅いで……



何故か必殺技のヨダレ我慢が炸裂〰💣💥
完全に食べ物と思ってるやん!
最近はヨダレ我慢したら食べれる事を覚えて何も言わなくても勝手にやりよる。もう必殺技にならないよ。


どんだけ食いしん坊やねん😁
この写真撮るにふーさん片手で持ち上げて携帯で写真撮るのに腕がプルプル震えて大変だった・・・ヤバイ😵💦


楽しかったね(^^♪ふーさん。また来ようね‼


今日でふーさんの里親になって7か月!信頼関係も築けた思うので、今年は旅行も沢山行きたいと思ってるふーさんパパでした。


今日は何しようかね!


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する