ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

昨日はバレンタイン❤デー

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日はバレンタイン❤デーでしたね✨


女性は大変ですよね、義理チョコ🍫


職場に男性が沢山いたりしたら、かなりの出費👛


この人にあげて、この人にあげないとか出来ないしね。
中には嫌いな人だけど仕方なくチョコを買う………
この義理チョコシステム必要なのか?
社会人なるまでは、良いと思うけど………


大切な人や好きな人に渡すだけで良いと思うけどな。



ふーさんパパも仕事関係の方達から頂きました‼




ふーさん……残念((T_T))これは食べれないよ🙏💦💦
どんだけ、ヨダレ垂らしても無理だよ~。


これはママのお腹で全部消化されるからね👍


ママとふーさんからも頂きましたよ❤


これ⏬




何やねんこれは!何がペロペロチョコやねん💢💢💨
アンパンマンって俺は子供か!
45歳のおっさんが、これをペロペロ食べるんか???


どうせ食べへんやんって言うけど、何か他にあるやろ~!


何が欲しいのって聞かれたから、ギターでいいよって言ったら、めっちゃギロッっと睨まれて一言・・・


殺すぞギロッ👀・・・・・


ひぇ~~~!‼結婚生活も長くなればこれが現実😵


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する