ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

てんちゃん🌠お誕生日おめでとう🎂

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日は昨年6月にお空へ旅立った、てんちゃんのお誕生日でした。生きていたら13歳✨お空で元気にしてるかな✨


家族みんな笑顔でお祝いしてあげました😁


ふーさんがケーキ🍰狙っております‼



ヨダレが止まらないので🍓をつまみ食い❗



本当に食いしん坊だね‼


今日は2㎜に変身するので最後に長い毛で例のあれ…



ヨダレ我慢は完璧に覚えました😁ふーさんヨダレ我慢って言ったら、この顔になります✨食べたくて覚えるんだろうね!



ヨダレ良しって言ったらこの顔です(笑)
完璧ですな、ふーさん👌


明日は2㎜のミミズシッポで登場します‼



またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する