ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

爪切り行ってきたよ😱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは!ふーさんです。


また8日ぶりだね‼ふーは元気だったよ♪


日曜日はママがEXOのライブで埼玉スーパーアリーナに行くからパパがお昼に帰ってきてくれたんだ😁


1週間ぶりにパパに会ったから、嬉ションまみれ❗


ママを見送ってからパパがふーの爪が長いね~って、よし爪切り行こうって………


行く前からパパが爪切り怖いよ~って言ってくるからこれだよ‼



シッポ股下 カチカチになったよ😱


最悪😖💦💨


怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



爪切りの間もパパをじっと見て置いていかれないか確認しとかないと‼



いい子にしてたから、おやつもらったよ🎵


夜ママがお土産持って帰ってきた❗



パパの大好物なんだって‼!‼


美味しそう🎵


🐥のスイートポテトがウマウマだったよ👍


今日はパパがお休みで嬉しいふーでした!


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する