ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠ふーさんパパの日常ブログ👍2018

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日はギターの調整などメンテをふーさんに邪魔されながらの1日❗


14歳の時にギター初めて31年って・・・早い・・・
今も生活スタイルは10代の頃と何も変わらず、家でギター弾いて仲間とスタジオ行ってと気持ちは今でも10代のまま‼ヤバイな😞💦




今年は自分の生まれた年のギブソンレスポールカスタムを手に入れた~い✨なかなか状態の良いのが見つからない……
状態良いのがあっても100万以上………((T_T))



ギブソンカスタムは2本持ってるけど自分の誕生した年のカスタムがやっぱり欲しい👍


今年は巡り会えますように✨


あと昨日小遣いアップの要求をうちの大蔵省にしたら即却下❗
まじか~(´;ω;`)ウッ…
もう5年位上がってないぞ~😖💦


自分の年代のパパの小遣いってどれぐらいなのかな?
少ないやろ~!全然足りませんよ~!


まぁでもママの言う事を聞いてるのが家庭円満の為には一番だもんね‼これは絶対(笑)


ママの言う通りにしとけば喧嘩もなし(笑)


きっと何処のパパも我慢してるんだろ~な‼
逆のパターンもあるだろうけど‼


もう10年以上夫婦喧嘩はないけど今年も仲良く平和に暮らせれば、それが1番かな👍


夫婦でも思いやりを持つ事が一番大切な気がするふーさんパパでした。


今日ふーさんは寝坊でまた夢の中です😁


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する