ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

また❗新技を覚えてしまった😁

おはようございます!ふーさんです。


昨日はお尻の筋肉痛で動けなかったよ💧


パパに全身マッサージしてもらった😁



気持ちいいな~………もっと下や~❗
ポンポンもして~✨



最高😃⤴⤴


マッサージの後は大好物の登場!‼


キタ━(゚∀゚)━! 


待ってましたよ!ペロQ



よし!新しく覚えたやつ見たい!‼


わかったよ!


見たいんだね!


新技………🌟ヨダレ我慢❗


これだ‼!



めっちゃアホズラや!恥ずかしい(*/□\*)
布団に隠れたい・・・・


でもこれ難しいんだよ。
なかなか成功しないけど決まったね🎶


ヨダレだすよ~~~‼



もうヨダレ飛ばしまくりじゃ~(o⌒∇⌒o)
ふーのベロ長いやろ~~~~!



やっぱウマウマだよ👍


マッサージでお尻が復活してピョンピョン跳ねるふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する