ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

恐怖のお正月が終わったよ😢⤵⤵

おはようございます!ふーさんです。


お正月が終わったね!


12月31日から昨日まで地獄&苦痛だったよ💧


家に知らない人が毎日来るから恐怖で睡眠不足や~‼



ママとパパの友達が来たらママの部屋に避難❗


中から様子をしっかり見とかないとヤバイからね!



パパが部屋から出た時は付いていかないと怖いから追いかけるけど、すでに巻き巻き状態でカッチカチだよ💧



パパの部屋からギター🎸の音が………ギュイン~😃🎶
パパの友達帰ったか?
確認しに行かないと・・・



ヤバイ😞💦嘘やん・・・まだおるんか~・・・
怖いからママの部屋に逃げないと
はよ帰らんかな~~~~お年玉はもらったけどね!



ほんと最悪のお正月だったよ😖💦💨


お漏らしも最高記録1日で10回以上も………


毎年持って来てくれるんだって三嶋大社の縁起餅👌


食べたい‼




お餅はダメだって((T_T))


腹立つからこれ食べるよ😒💢💢



パパ~美味しそうなカイロ!袋あけて~~(o⌒∇⌒o)


シッポの巻き過ぎでお尻が筋肉痛になったふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する