ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます!ふーさんパパです。


今年も残すところ、あと数日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。


8月から、ふーさんブログを始めて毎日アップしてきましたが今年は本日で終了致します。


今年は本当に色々な事があり、今まで生きてきた人生でこんなにも泣いた年はありませんでした。6月に子供として育てていた先代犬が亡くなり、あまりにも突然の事で死を受け入れる事ができなく、食事が喉を通らなく体が食事を受け付けなくなったり、勝手に涙がポロポロ出て止まらなくなったりと精神面がボロボロになりました。


7月にふーさんの里親になりこの子を幸せにしなければいけないと思う事で心がかなり楽になりました。


8月からブログを始めて色々な方のブログを拝見して沢山の元気をもらいました。


ワンコさん🐶ネコさん😹鳥さん🐥を大事な家族として迎えてる方々のブログ
頑張って病気と闘っている方々のブログ
日常を書いている方々のブログなど色々なブログと巡り合えました。


ふーさんブログにも沢山の方に来て頂きコメントも沢山頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ふーさんの絵も書いて頂けました。
ヤマちゃんママ画伯👌レモンタルト画伯👌
素敵な✨絵をありがとうございましたm(_ _)m


全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。


今年一年お世話になりました。来年もふーさんを宜しくお願い致します。


皆様 良いお年をお迎えください。


最後にふーさん一言どうぞ!



また来年お会いしましょう👋

×

非ログインユーザーとして返信する