ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠ジョンヒョンお疲れさま🌠

今日はふーさんには、全く関係ない事になりますがすいません。


18日にママが韓国から帰国、成田空港から電話があり着いたよって連絡かなと思ったら、号泣でジョンが死んだって、何って聞き直したらSHINeeのジョンが自殺したってビックリしました。


SHINeeは数あるK-POPグループの中でも、ふーさんパパが唯一ライブに3回程行ったグループでママは9年位前のまだ日本でデビューしてない韓国だけで活動してた頃から応援していました。韓国へ番組収録の観覧、ライブ、サイン会と応援に行ってました。先日来年2月の大阪ドーム、東京ドームのチケットエントリーしたばかりで、東京ドームはパパも行くって誘われてました。


19日の朝、自分は仕事だったので起きるとママが9年間楽しませてもらったお礼とお疲れさまと本人に直接言ってあげたいから今から韓国に行ってもいいと言われました。


これまでママがずっと応援してきてるのを知ってるので、あかんとは言えません。
行って直接お疲れさまって言ってあげなさい。きっと喜ぶよと言って送り出しました。


ふーさんパパもSHINeeは思い出がいっぱいで、名古屋のペンミのチケットが手に入ったから今から名古屋まで車で連れて行ってと高速走って行った事や、長野のライブにもママの友人達も乗せて行きライブが終わるまで先代犬と車で待ってた事など数えきれない程の思い出でいっぱいです。


彼の最後の言葉が・・・
今までずっと辛かった・・・
僕にお疲れさまと言ってほしい・・・


ママの影響で9年間彼が10代の頃から見てきたので残念でなりません。
天国でもあなたの素敵な歌声をみんなに聴かせてあげて下さいね。



SHINeeの素敵なボーカル キム・ジョンヒョン本当にお疲れさま・・・


ふーさんパパもふーさんもジョンヒョンが天国で幸せになれるよう願ってます!




今日21日が出棺なので、ふーさんには関係ない内容で申し訳ありません。
みんなの思いがジョンヒョンに届きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する