ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ママ出発💨パパとお留守番✨

おはようございます!ふーさんです。


今日からママは韓国へ‼


朝早くからからゴソゴソ何かやってるぞ✨



気になるな~


ふーも一緒に行けるのかな❔



ちゃんと、お座りしてるから連れて行ってよ😞💦


先に玄関で待っとこ~💨



早く行こう🎵


楽しみ楽しみ😃🎶



ママから一番嫌いな言葉が………………


ふーちゃんはお留守番ね!


え~~~嘘やん お…留…守…番((T_T))


しょうがない😢⤵⤵パパがおるからええか!


ママ楽しんでおいでよ~



パパと朝散歩行って来たよ✨


今日は腹立つから1時間歩いたよ😁



今日から3日間パパとお留守番がんばるね💪


お留守番を頑張ろうと思ったふーと、月曜日仕事しなくていいように、昨日遅くまで仕事して早朝から叩き起こされ勘弁してよと思うふーさんパパでした‼


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する