ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ママは家出❓何処に行くの❓

おはようございます!ふーさんです。



寝起きでまだ眠いし😵💤⤵寒いね~‼



パパと夜散歩🎵して帰って来たら大変❗


ママが大きなカバン👜に荷物入れてるよ‼


家出か❗



ふーさんにパパが教えてあげるよ‼


ママは週末からSUPER JUNIORのライブで韓国に行くんだよ‼



電気消してパパが何って聞いたらライトが点灯するか確認してんねんって笑顔😄で言うヤバイ人なんだよ!


パパも絶句したよ!


ヤバ過ぎる・・・


ふーさんは7月に来たばかりだから知らなかったね!


ママはこれが普通だから心配ないよ‼



ワールドツアーが始まると世界中何処でも行くヤバイ人だからね‼


ママが来年の2月からワールドツアーが始まるよと悪魔👿のささやきを聞いてぞっとしたふーさんパパと意味がわからないふーでした!


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する