ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

お買い物&お散歩✨ヤバかったよ😞💦

こんにちは!ふーさんです。


今日はパパがお休みだから、みんなで買い物へGO❗


家を出る時に買ってもらった服を着せられた~😱



ふーは服が大嫌い😡⚡固まってしまった。


早く脱ぎたい((T_T))


ひっくり返ったら脱がしてくれたよ🎵


服がないとルンルン😆🎶✨はよ行こか~


買い物が終わって公園へ



天気も良くて気持ちいい~✨


まてよ……ヤバイ‼


前からラブラドールが来たよ~‼


怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



シッポも股の下に入れないと………


ふーの得意技シッポ股入れ✨


アップで見せてあげるね😁



完全に決まった👍


公園で大きなワンコに会って漏らしそうなふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する