ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

昨日は嬉しい事があったよ😌🌸💕

おはようございます!ふーさんです。


今日も寒いね~~~~


昨日は嬉しい事があったよ😁


いつも素敵な絵を書いているレモンタルトの夢ブログのレモンタルトさんが、ふーの絵を書いてくれたよ✨


お披露目するよ❗


じゃ~ん



ふーにそっくりだね❗着物👘のふーや🎵


ふーも嬉しくて漏らしそうになったよ‼


レモンタルトさんありがとう😉👍🎶



夜ママが何か買って来たぞ?



何か良い臭いがするな~‼


ミスドや❗



いつもの攻撃〰💣💥したけど不発だよ😖💦💨


これは、駄目なんだって・・・じゃあ前に置くなよな・・・イジメや~~~!


残念だけど絵を書いてもらってルンルンのふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する