ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

トリミング行って来たよ❗また漏らしたよ😢

おはようございます!ふーさんです。


昨日はトリミング行って来たよ😁


短くなり過ぎたよね。



何か顔と体のバランスが悪いよね💦



寒いのにな~‼


絶対短いよね😠💨



やっぱり駄目だったよ😢


また漏らしてオムツ付けられちゃった!


クリスマス🎄で記念撮影📷


パシャ



短くなり過ぎてショックのふーでした❗


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する