ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

被り物やめてくれ~😱ふーはそんなにデブ🐷❓

おはようございます!ふーさんです。


昨日は年賀メールの被り物とクリスマスの被り物やらされたよ‼


まずは、クリスマス⛄🎄✨



駄目だった!服は入らない!帽子も小さい‼


次は鏡餅帽子‼



こっちは何かデカイぞ❗


ふーは頭は小さくて体は🐷なんだって😢


クリスマスの服は注文してくれたよ🎵


被り物の後はご褒美よこせ・・・我慢して被ったんだから・・・


来た~~~~💨



シロクマアイス🍨


これ激うまなんだよ‼


ブタ🐷がシロクマに狙いを定めた‼



もうヨダレが止まらないよ。


パパとママに少し貰って満足のふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する