ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ママは東方神起✨東京ドームへ出発❗

おはようございます!ふーさんです。
  
昨日はママが朝から東方神起のライブに行く準備中🎵
 
何でママはペンライトを何本も持って行くんだろ❓


鼻の穴にも入れるのかな❓



パパと駅までお見送り👋


ママ楽しんでおいでね~‼終わったらみんなで飲み会・・・不良ママお泊り決定!


帰りにパパにおやつ買ってもらったよ😁


帰ってからパパは明日のスタジオの準備でギター🎸のメンテ❗


パパお手伝いするよ。



何しようか?


よし‼これだ‼



ネック押さえとくよ❗目を開いてしっかり押さえてるよ♪


もちろん、パパに怒られたよ💢😠💢


でも新味のおっとっとを食べてご機嫌のふーでした。



今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する