ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

小谷流の里✨ドキーズアイランド行って来たよ😁

こんばんは!ふーさんです。


昨日は参ったよ(_ _,)/~~


不良ママが友達と飲みに行って、帰って来たのが深夜1時過ぎ❗パパと寝てたのに、起こされて4時頃まで付き合わされたよ💢😠💢勘弁してよ‼


よし‼話を変えて絶賛連休中のパパとママと行って来たよ!小谷流の里ドキーズアイランド✨


ふーは2回目🎵



まずは、いっぱい居るワンコさんの観察から!



パパの横で尻尾を下げてかなりビビってるよ😱



追いかけられて逃げ回ってるよ❗



パパの上で休憩😌💕



次は四季の花径🌸散歩コースへGO


マイナスイオンたっぷりでリラックス✨


途中のDog cafeで☕😃🚬



散歩開始❗



紅葉🍁も綺麗だったよ‼



またドッグランに戻って遊んだよ!


楽しい1日を過ごしたふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する