ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ニンジン食べた🐩期待を裏切ってゴメン🙏💦💦

おはようございます!ふーさんです。


今日も寒いね~。


みんな知ってると思うけど、ふーが食べる前にする事知ってるよね❗


知ってる人は手をあ~げ~て~✋


シーン((T_T))


誰もおらんのかい😱


誰かおるやろ~💦


そのまま、パクって食べろよとの声もちらほら聞こえるけど、ゴメン🙏今日は必殺技使わせて❗


大好物のニンジンなんだよ🎶失敗した時のリスクを考えると・・・やっぱりアレ使わないと。


よっしゃー 行くで~💨


じっと見るよ‼



ヨダレ出すよ‼



じっと見つめるよ‼



決まった~🐱また出してしまったよ😁


今度は即パクで食べるから許してね。



パパが飲んでるハイボール🍺🎶がどうしても飲みたいふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!


ふーさんパパは今日から連休ヤッホー!

×

非ログインユーザーとして返信する