ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

今月のふーさん🐶元気モリモリ💪

またまた久しぶりです😁


今月のふーさん🐶の記録です‼️


今も頑張ってキビナゴの鼻パク練習頑張ってるけどダメダメ……



やる前の雰囲気は抜群👍やれそう‼️



結局……こうなります(笑)


いつものプライベートビーチ🏖️



最近は成長して股下シッポもあまりしません😁
走り回って楽しそうです‼️


大嫌いな病院🏥にワクチン注射💉も行きました。



押さえられて……ブチュー😢⤵️⤵️
暴れて泣きまくってたけどお漏らしはしませんでした。かなりビックリ👀‼️


最後はトリミング🐶


いつもの2ミリでツルツルになりました😁



得意の座り寝……トリミング後は何しても寝る💤ふーさん🐶でした‼️


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する