ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

8月も終わっちゃうね💦ふーさん🐶元気です‼️

こんばんは‼️ふーさんパパです。


かなり久しぶりになりました😁今月も終わりなのに初投稿になっちゃいました💦


ムラゴンブログも初めて1年になりました。


最近のふーさん🐶の様子をどうぞ……


まずは、家でプール🏊したよ👌



気持ち良さそうでしょ‼️



自宅プールを楽しんでました🎵


ヒマワリ🌻も見に行ったよ😁



ふーさん🐶も笑顔で楽しそうでした🌻


お気に入りの煮干し🐟を前にぺろり👅



イワシよりもキビナゴがお気に入りのふーさん🐶です😁


また来月お会いしましょうね❗


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する