ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

今月2回しか更新🔃してないよ😵

こんにちは‼ふーさんパパです😁
3月から久しぶりの登場です。


もう5月も終わるのに……今月2回しかふーさんが更新してないよ🐶🐾


ふーさん昨日トリミング✂️行って来たんだけどね。
ママから文句の嵐😢


いつも耳の毛は切らないんだけど、昨日は切ってもらったら……最悪や……似合わんやろと😢⤵️⤵️


それがこれ👇


やっぱり耳の毛切ったら似合わんかな……


あんなに文句言われるとは……


耳の毛なくても良いと思うけどな👍


今月はスタジオに結構行ったけど、最近ふーさん頭が良くなって行く準備してたら、可哀想な顔して泣くんだよね(笑)


めっちゃ行きにくい……


ふーさんも学習して賢くなって来てます🐶



こないだ見に行ったアンプ👍音出してみたら欲しくてたまらん😁


金額も……😭


ヘソクリで買うか。
でも、嘘ついても絶対バレるんだよね(笑)
顔見たらわかるんだって……恐ろしい😱


もうムラゴンでいつも見てくれてた人はほとんどInstagramで見てくれてるけど……1人でも見てくれる人が居る限りは更新🔃したいと思います。


また6月はふーさんが更新🔃しま~す。


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する