ポメックス ふヌさんの日垞ブログ

幎月に里芪ずしお迎えたミニチュアダックスずポメラニアンのMIX犬ふヌさんの日垞ブログです。

🎞嫌な予感がするよ的䞭🎯

おはようございたす‌ふヌさんです。


今日は寒いね((( Д)))雚☔も凄いよ‵‵


朝から嫌な予感がするんだよ  お留守番の  


だいたいパパがギタヌ🎞をケヌスに入れだしたら泚意しずかないず  朝からごそごそやっおるよ


なんずか阻止しないず‌ギタヌを抌さえずくか😆
ただ寝起きなのにな。


パパがそれは今日持っおいかんよっお   
えこのギタヌは持っおいかんのか‵‵


━(∀)━!スタゞオ行くからお留守番しずっおよ‌
嫌な予感が的䞭したよ((T_T))
䜕回聞いおも嫌な蚀葉だよ
ママず話しおる  東京のスタゞオに行くんだっお⁉


しょうがない‌悲しいアピヌル😭‵‵しよか。
錻ピスピスもやっずくか‌



おっさん行きよった‌お留守番よろしくやっお💢
普通ふヌのこの顔芋たら行けないよね   😭



よし‌気を取り盎しおガチャ発衚䌚開催だよ✚


🎀本日はふヌの垜子披露むベントにお越し頂きありがずうございたす。最埌たでごゆっくりご芧䞋さいたせ。


たずは黄色垜子✚ペダレ我慢バヌゞョン👍


次にピンク垜子✚ペダレ我慢バヌゞョン👍

✳知らない人もいるよねペダレ我慢ずはペダレが垂れないようにベロを少しだけ出す事だよ😁


🎀これにおむベントは終了臎したす。お気を぀けおお垰り䞋さいたせ。ありがずうございたしたm(_ _)m


早くパパ垰っおこないかな‌


たたね👋

非ログむンナヌザヌずしお返信する