ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌟プライベートビーチは最高😃⤴⤴

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日は天気が良かったですね~✨
前日の夜にママから明日は仕事しなあかんのって急に言われて天気が良いみたいだからドッグランに行きたいと……


急すぎる……でも行きたいし午前中だけ仕事して出発👍


九十九里のドッグラン目指して走ってたら、やっぱり海の方が楽しめるなとなりプライベートビーチへ🎵
※いつ行っても誰も居ないので完全プライベートビーチ※


この階段を登ると海🌊ふーさん待ちきれないね~‼



はい‼到着👍いっぱい遊ぼうかね。



ふーさんのテンションMAX⤴シッポピーン。
走り回って追いかけまくり……暑いし汗だく👕💦
ふーさんは元気だな~😱
おっさんは死にそうや~~~‼
あれっ……あんだけ昨日砂浜走り回ったのに筋肉痛になってないぞ‼まだまだいけるぞ~


ふーさんも嬉しくて叫んでるね~(笑)
アクビとちゃうよ・・・叫んでるから・・・
ふーさんが喜んで遊んでる姿を見るだけで十分👍



遊び疲れて抱っこの要求……疲れたね~😵💨


静かだなと思ったら寝てた得意の座り寝😪💤💤


楽しかったね‼また来ようね👌


帰りにバロンママが見ても大丈夫と太鼓判の映画を借りに行ったらBlu-rayが全部貸し出し中……新作だから仕方ないか最悪や~
しょうがない………DVDを借りました😁



今日帰ったらバロンママお勧めの吹き替えバージョンで正座してハンカチ握りしめて見よっと✨


やっぱり海は癒されると思ったふーさんパパでした‼
さてと、今日も頑張るか!
またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する