ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

貧乏舌&子供舌👅なのか❓

おはようございます‼ふーさんパパです。


今日は東日本大震災から7年亡くなられた全ての皆様のご冥福をお祈り致します。


昨日ママが美味しいハンバーグ食べに行こ~って言うので船橋へ行って来ました……ふーさんはお留守番((T_T))



ママは友達と何回も来てるらしいけど自分は初めて✨


飲めるハンバーグが美味しいらしい‼



自分は300グラムデミグラスソース👍
なんとママも300グラムポン酢………大丈夫か‼


300グラム食べれんのって聞いたら、ここのは余裕と……



この牛の箸置きが可愛かった😁


食べ終わってママが美味しかったやろって聞くから美味しかったけどビッグボーイとあまり変わらんなって言ったら……あんたは貧乏舌やし子供舌やからや😱一生ビッグボーイ行っとけやて。だってハンバーグって何処で食べてもそんなに大差ないと思うけどな~


おまけに、もうすぐホワイトデーやからお会計は頼むでって‼バレンタインもアンパンマンのペロペロチョコしかもらってないけど……食べてもないし😱
1月、2月は忙しかったからお金使う時間なかったやろ使えてよかったやんて爆笑してた‼
ほんま鬼や~‼


食事🍴って人それぞれの好みがあるやん‼
貧乏舌でも子供舌でも問題なし👍自分の好きな物を食べるが一番✨



食事はエビフライ🍤、焼き肉、ハンバーグ、カレー🍛
餃子、お好み焼き、たこ焼き🐙
デザートはプリン、杏仁豆腐、アイスクリームで大満足😁


エビフライ🍤は1週間毎日でもOK!


ビッグボーイ✨餃子の王将✨牛角✨最高😃⤴⤴
ラーメン🍜は天下一品のこってりに限る!‼



ふーさんごめんよ!おみやげ買って来たよ。



このアイスクリーム最高😍ふーさんも大好き❤



美味しいね、ふーさん😁食後はもちろん歯磨き!


×

非ログインユーザーとして返信する