ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

お久しぶり~😁ふーさん元気だよ✨

コケコッコ~~🐔



おはようございます!ふーさんパパです。


お久しぶりになりますね‼2月16からの3連休のおかげで地獄の日々を送っておりました😵
もう3月ですね………早い‼


昨日の夕方にやっと自宅に戻れました((T_T))


ふーさんのお出迎え✨



いつものように嬉ション😌🌸💕ベチャベチャや~‼
悲鳴のように鳴いてました‼


こんなに歓迎されると疲れも吹っ飛びますね👍


そのまま、ふーさん爪切り行こか~でこれです‼



死んだふりのNewバージョン✨
そのまま床に伏せて動かないけどシッポはブンブンなので生きてます(笑)


お散歩しながら爪切りに………



怖くて暴れるから外からオヤツ見せたらヨダレちゃん‼
オヤツ見ながら固まってましたよ😁
どんだけ食いしん坊や~~~‼



爪も綺麗になりましたよ~🎉


帰ってから、朝まで熟睡してしまいました。


今日は、1日のんびり過ごしたいと思います🎵


皆様のブログに全然訪問できずに、すいません🙏


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する