ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

家にヤバイ人が・・・😱💧

おはようございます!ふーさんパパです。


最近ヤバイ人が家に・・・😢⤵⤵


いつも、ふーさんと寝てるから朝ふーさんとリビングに行き、おはよ~と言うと………


ぬんっ❤って


思わず二度見してしまったよ‼


ふーさんに四郎ちゃん、にんっ❤お尻ペチン!
かなりヤバイぞ😱
何で四郎ちゃんやねん・・・


朝ご飯食べてたら、私もまたブログ始めるって言うからアメブロでって聞くとムラゴンでと……
ムラゴンはふーさんのブログの所やでと言うと、知ってるよと……K-POPのブログでも書くのって聞くと、違うよ[四郎の日常]ってタイトルで最後はにんっ❤……


それ完全にパクリやし四郎ちゃうやんと言うと、手を叩きながら爆笑してる……本気でヤバイぞ😱


仕事の準備して、行くわ~と言うと四郎ちゃんパパお仕事行くって~と、ふーさんの手を持ってにんっにんっ~🎶お尻ペチンペチン……


このままだと、ふーさんが、四郎、にんっ❤、ぬんっ❤を聞いたら股下シッポになってジャーしちゃうよ😱


昼にLINEが来てるから見ると……




めっちゃ気に入ってるやん‼、ミーアキャットはナイス選択だけど(^^♪


ママ初登場だね………(笑)


すぐにLINEの画面を無言で消したふーさんパパでした😁


伊東四郎がにんっ❤って言ってるの知らんけどね‼
ほんまに伊東四朗が言ってるのか???
しかし何で伊東四郎なん😱


しまった‼ふーさんが登場してなかった。



昨日帰ったら座り寝、きっとママに疲れたんだね‼
疲れ過ぎて口が曲がっとる~~~~~(*_*)
パパも疲れたよ😁



またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する