ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

豆まきしたよ👹

おはようございます!ふーさんパパです。


昨日は久しぶりに自宅でご飯🍚🍴


普通は節分だから恵方巻だけど、うちはカレー🍛でした((T_T))ママがお寿司が嫌いだから((T_T))


基本ママの嫌いな食べ物はでません((T_T))


豆まきはしましたよ👍


鬼👹役はもちろん、ふーさん‼



豆がワンコには良くないのでボーロで………



パパとママからボーロをぶつけられても嬉しそうなふーさん!


ボーロが食べ放題だもんね✨


沢山食べて満足したのか得意の座り寝😱



気持ち良さそうに寝てました(笑)


今日は今年初めての1日休みです。バンドの練習に行ってリフレッシュしてきます🎵


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する