ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠ふーさんパパの日常ブログ ヘトヘト編❗

こんにちは!ふーさんパパです。


今日は今月初の休みです‼!‼


先週も結局1日も家に帰れず地獄の日々でした((T_T))


先週やってしまいました………



インフルエンザ‼A型……最悪😖💦💨
でも自分でやってるので仕事は休めない状況で薬とユンケルと気力でのりきりました❗
他に誰も居ないからなので、みなさんはインフルエンザになったら家で完全に治るまでおとなしくして下さいね(笑)


もう完全復活です😉✨


ふーさんは元気いっぱいで元気にしとります🎵




今日の朝パニックな出来事が………


その名も流血事件😨


昨日の夜中に帰って、ふーさんと布団で就寝✨


朝パッと目が覚めてふーさんの方を見たら凄い血が


飛び起きて、ふーさん確認しても血が出た所が確認できない………まさか口から吐いたのかと思い、ヤバイすぐに病院に行かなあかんと思ってママの部屋に起こしに行ったら‼


顔どうしたん……血まみれやでって……


あわてて鏡見に行ったら……


何と………鼻血‼!‼


マジか鼻血って、普通寝ててもあんだけ血が出てたら起きそうだけどな?💨


先週毎日ユンケル飲んでたからかな(笑)
ユンケル恐るべし👍


明日からまた帰ってこれないし、今日はふーさんとのんびり過ごします。


皆様のブログにも行けてないのに、いつもコメント沢山頂き本当にありがとうございます。


2月からは、ふーさんの日常復活したいと思ってますのでまた宜しくお願い致します。


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する