ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ふーは元気だよ✨服の練習👗

おはようございます!ふーさんです。



1週間ぶりだね‼みんな元気だったかな?


ふーは昨日の夜まで辛い毎日を過ごしてたよ((T_T))


パパが1週間も家出してたんだよ😱


昨日の夜パパが帰ってきて、玄関もパパの服もオシッコまみれ………嬉ションしまくり😁


しょうがないよね!勝手に出ちゃうんだから( ^ω^)・・・


ふーは服が大嫌いだけど、ご褒美は欲しいからね❗


服なんてなくても全然寒くないしお散歩も服なしで行ってるよ♪


着たくないけど、おっとっと欲しいから我慢・・・


じっと見つめて👀〰💓



前回披露した新技‼ヨダレ我慢✨も完璧だよ‼



最後にヨダレ大量で、ご褒美GETしたよ🎵



服着たら良いことがあるのかな?


ご褒美を食べたら暴れて脱がしてもらったらいいか😱


やっぱり服が大嫌いなふーでした!



ふーさんパパです!


毎年1月は仕事が忙しいのですが今年はふーさんの手を借りたい程の忙しさで、まともに家に帰れてない状況です。いつも見ている皆様のブログにも行けてないのが現状です。


今月はブログ更新も不定期になりますし、皆様のブログに顔を出せない日が多いと思います。


すいませんm(_ _)m


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する