ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

初風呂😃♨🎶気持ち良かった~✨

おはようございます!ふーさんです。


昨日は今年最初のお風呂😌♨


それでは、ふーの入浴TIMEスタート❗


まずはお湯にドボーン‼



次はシャンプー ゴシゴシ👍



綺麗になったら犬用の別府温泉♨で入浴✨



硫黄臭いけど気持ちい~~~(o⌒∇⌒o)
最高😃⤴⤴


よし!出るよ~‼



毛艶もピカピカになったよ😁


お風呂の後はご褒美。


今日はどっちにしよ~かな?


悩むな😞🌀



チキン&ミルクよにしようか?



それともビーフ&チーズだぜにしようか?



やっぱり昨日はチキン&ミルクよ食べたから、今日もチキン&ミルクよ食べよ🎵


綺麗になって男ワンコが寄ってこないか心配のふーでした!大丈夫か体は硫黄の匂いで臭いからね😢


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


またね👋

×

非ログインユーザーとして返信する