ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

辛い💧1人でお留守番させられたよ😤

おはようございます!ふーさんです。


昨日は15時から24時頃まで1人でお留守番だったよ💧


お姉ちゃんのブログで仲良くなった人達と忘年会に行ったんだよ


ふーを置いてきぼりにして😠💨


ふて寝じゃ~い😪💤💤


お姉ちゃんにクリスマスプレゼントをもらったんだって。


みんなが、お姉ちゃんの為に作ってくれた写真集✨
パパのブログから写真を選んで2冊の写真集に😃💕


(作って頂いた方達の名前の部分モザイク処理してます)


お姉ちゃん良かったね🎶


ふーは夜ご飯が早かったからペコペコグーグー❗


おっとっとを要求🎵


じっと🐳さんを見つめて👀〰



ヨダレがダラ~ダラ~



パクっ………ウマウマや~🌟



パパにポンポンしてもらってたら睡魔が……ヤバイ



1人でお留守番が出来る賢いふーでした。


今日はパパとママと掃除頑張るよ~💪


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する