ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

チキン🐔2日目 騙されたよ😞💦

おはようございます!ふーさんです。


昨日はクリスマス✨🎄✨サンタさんは来たかな❓


昨日でパパは仕事納め!今日から家に居るから遊べるよ~♪


夜ご飯はチキンだったんだけどね!


おかしいんだよ⁉


とりあえず見てみてよ❗



🌟ササミの彩り野菜和え🍅 だって……


昨日のササミ蒸し御膳を見た人ならピーンと来たよね


同じやん………細かく刻んだだけやん………


完全に昨日の残り物やん😱


何がササミの彩り野菜和えだよ!


ササミ蒸し御膳みじん切りでええやん👍


まぁ~ウマイからいいか。


よ~し 待てないからダブル攻撃で行くよ〰💣💥



ウマウマだったよ!昨日と同じ味だった😁


クリスマス✨🎄✨プレゼントはこれ🔻



おっとっと&ペロQだったよ。



食べてもいいのかな?


例の残り物を、おかわりしたからダメだって💧


残念ヽ(;´ω`)ノ


パパとママは美味しそうなやつ食べるんか~~~~!


ヨダレが出て来たよ(^_-)-☆



2日間ササミを食べて筋肉モリモリのふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する