ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

寒いね~❄布団から出れないよ😞💦

おはようございます!ふーさんです。


今日も寒いね❗


朝寒くて起きれないよね!


布団から出たくない‼


ずっと布団に潜りたいって思うのは、ふーだけ?


パパに布団めくられて起きなさい❗



無理だよ~ 睡魔が😪💤💤



また、起きなさいの声が………😪💤💤



無理…無理…と思ってたら剥ぎ取られた~😱



やっぱりストーブは最高だよ😃気持ちいい👍


パパが冷蔵庫に行ったぞ、朝のR-1もらわないと✨



激うま‼おねだりのポーズでもう1回もらわないと‼



おねだり成功😁やっぱりチョロいね。


R-1飲んで真っ白のお髭が出来たふーでした。


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する