ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

🌠ふーさんパパの日常ブログ 最終日👍

おはようございます!ふーさんパパです。


今日も激寒ですね❄


ふーさんパパの日常ブログも今日で最終回です‼



今日は朝からコタツでスヤスヤ寝ております😪


昨日もママからLINEに届く嫌がらせ❗


はよ食べななくなるで~ゴメン食べられへんな~……くそ~~~~~~~



おいしそうやろ!見るだけでお腹ふくれたやろ………そんな訳ないやろが・・・



いつも出てくる人形は何者や~💨
微妙に腹立つ顔しとるな!


お昼は安定の塩ラーメン🍜もう当分ラーメンはいらん!
(ラーメン画像は毎日なのでカットしました。)
夜ママが帰国しました。


お土産発表✨



まずはタバコ ママから2カートンとママの友達3人から3カートン合計5カートン!


残念ふーさんのはなし((T_T))首傾げてもないよ・・・


あとは、お菓子でした😁ありがたい‼


ママの友達には今度たこ焼き🐙焼いてお礼しないと。
一生懸命焼きますよ。


ふーさんとのんびり出来た3日間でした✨完全に引きこもりでした。


3日間ふーさんパパにお付き合いありがとうございました。また、いつかお会いしましょう。


今日から仕事頑張ります💪


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する