ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

熱帯魚のお店行って来たよ🐠ふーのシッポで釣れるかな❓

おはようございます!ふーさんです。


昨日は熱帯魚のお店にソイル買いに行って来たよ🎵


この水槽はニモさんが泳いでたよ~✨


ふーのミミズシッポで釣れるかな?



ここはパパの飼ってるエビさんがいっぱい😁



金魚さんもご機嫌に泳いでたよ~



帰りに新しい公園発見✨


人が誰も居ないからラッキー


最近お気に入りのボール⚽遊び出来るよ🌟


まずは待ての体制で投げてもらうのを待つよ~。



待ったらパパがボールをポーン⚽



走って取りに行くよ~❗



走り過ぎて少し痩せたと思ってるふーでした。


今日もふーさんに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する