ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

エビさん元気がないんだよ😢⤵⤵大丈夫かな❓

おはようございます!ミミズです。


今日は寒いね((😖))


朝の日課はエビさんにご飯あげて観察❗


だけど、この水槽のエビさん元気がないよ‼



食欲もあまりないんだって😢


こっちの水槽はみんな元気なのにな~。



パパがエビさん調子の良い水槽に移して新しく2本水槽立ち上げるって🎵



パパと今日はソイル買いに行って来るよ🎶🚗💨🎶


エビさんが元気なくて心配なミミズでした。


名前がミミズになったのはコレ👇



2ミリの坊主になってしっぽがミミズみたいなんだって


最悪だよ😖💦💨


今日もミミズに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する