ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ボール⚽遊びでヘロヘロだよ😵💨

おはようございます!ふーさんです。


昨日はパパお休みで公園でボール遊びして来たよ😁


ボール投げてもらって、ふーが取りに行く!



でもね!何十回も投げるんだよ😢⤵⤵


また走らないと😢



ふーが(;´Д`)ハァハァしてるのに


またポーン⚽



もうクタクタだよ👊


疲れてすぐに寝ちゃたふーでした😪💤💤


※おまけ
歯石が凄かったけど毎日の歯磨きでこんなに真白になりましたよ♪


今日はお姉ちゃんの月命日だからふーもお祈りしたよ!



怒られるとすぐに隠れる姫さん・・・パパの楽器が大好きだったね。
今もお空でノリノリで踊ってるだろうね!あの日から半年か早いね。




今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


今日はトリミング行ってくるね!


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する