ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

怒られて❗お尻ペンペンされちゃった😭

おはようございます!ふーさんです。


昨日夜ご飯食べ終わってママが録画してた韓国ドラマ見る準備をしてゴソゴソ‼


ママがおやつをテーブルに置いたのを確認して様子を見てたらトイレに行ったんだ‼


チャンス😁


テーブルにポーンと飛びのった所でママ登場❗



めちゃくちゃ怒られたよ😢お尻ペンペンの刑


寝たふりしたけど駄目だったよ!


でも無事におやつGET😌🌸💕


おやつGET手順知ってると思うけど行くよ~~~💨



じっと見つめて👀〰



上目づかいで見つめたら楽勝チョロイよ・・・今日はよだれが出なかった・・・


無事におやつ食べてお腹が満たされたふーでした!


今日もふーに会いに来てくれてありがとう😆💕✨


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する