ポメックス ふーさんの日常ブログ

2017年7月に里親として迎えたミニチュアダックスとポメラニアンのMIX犬ふーさんの日常ブログです。

ママとパパのお家に来て1ヵ月半たったよ!

おはようございます!ふーさんです。


私がパパとママのお家に来たのが7月12日行く所のない私を迎えてくれました。


初日は怖くて寝るのも端っこで寝たよ・・・・


でも、パパとママは私に愛情一杯で話かけてくれるの。


来た時はパパとママの所に居た私のお姉ちゃんが亡くなったばかりでパパもママもよく泣いていて、私も悲しかったよ。


パパとママは本当に優しくて、いろんな所に連れて行ってくれるし、一杯遊んでくれるし、私は最高です!


パパ、ママ私を家族に迎えてくれてありがとね。


これからも、いろんな所に連れて行ってね!



ふーさんでした!またね♪

×

非ログインユーザーとして返信する